条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強さもありそうです
以前は、有料で貼ってもらいましたが、今回は、子供に頼んでなんなく貼ってもらえました。
きれいなまま使えそうです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
とても良いとは、貼りやすい、キレイに貼れる、とてもキレイに画面が見れる、ガラスフィルムなので触った感触が良く反応もとても良いです。傷もつきにくいと思うし汚れても拭くと元通りキレイになるのでオススメです!