条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
乾燥機能が思いのほか良いです。
新居の洗濯機置き場が異常に狭いため、この商品を購入しました。
とてもスリムなので幅が狭くても全然余裕で入りました。高さもそこまであるわけではありませんが、それでも毎日回せば全然気になりません。
そして乾燥機能がとても素晴らしいです。3Hも乾燥機能を使えばあとは夜に部屋干しして、朝には乾いています。
最初はドラム式洗濯乾燥機を買おうと思い、幅がないため断念してこの商品を買いましたが、値段も考えればこっちの方が断然良かったと思います。
参考になった:2人