条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクト
風量多めで乾くのが早いです。
折りたたんでコンパクトになるのも良い。
参考になった:1人
閉じる
たまねぎさん
(2026/2/4にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
80代の母から「肩が痛いので軽いドライヤーが欲しい」とリクエストされ、こちらを購入しました。軽くて、良く乾き気にいって使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
コンパクトで軽く風量強い
8年使ったドライヤーが調子悪くなって買い替えました。
ロングヘアーで量も多いので髪を乾かすのに時間がかかります。
これはコンパクトで軽いので、手が疲れません。
風量は数値からいって爆風かと思っていましたが普通の大風量でした。丁度良いです。
熱くなりすぎないのもいいです。
前のドライヤーも大風量型でしたが、それと比べて髪を乾かす時間が短縮になりました。
カラーも派手過ぎず可愛いデザインで買い替えて良かったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/11/20にレビュー)
色:アッシュブラック
ビックカメラグループで購入
奮発して
風量重視で使ってた安めのドライヤーから今回は髪の為にマイナスイオンのある商品に奮発して買い替えました。
乾燥時間短くなり満足です。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/11/15にレビュー)
色:アッシュブラック
ビックカメラグループで購入
良い
本体が軽量で風力が強く乾かしやすいです。
購入して正解でした。
参考になった:2人
閉じる
こねこねさん
(2025/11/12にレビュー)
色:アッシュブラック
ビックカメラグループで購入
軽い。
コンパクトで軽いですが機能は十分でした。
もっと風力のあるタイプが好きな方もいるとは思いますが、私には調度よかったです。
仕上がりも滑らかでした。
参考になった:4人