条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
パワーあり
パワーがあります。このため、風量も多く強く感じられとても使い心地がよいです。少し気になる点があるとすれば、風力が強い分、温風というより若干低めの温感っていう感じです。ある意味髪には優しいのかもしれません。もう一点、少しうるさいです。家族が別の部屋で使っていても音が漏れ響く感じです。
参考になった:2人
閉じる
とら子さん
(2026/5/5にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
髪さらさら
プラズマクラスターがついてないからどうかなと思ったけど、いつものシャープで安心しました。ドライヤーはシャープ一択です。
参考になった:2人
閉じる
はなさん
(2026/4/12にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
SHARP ディンプルフロードライヤー ドライヤー グレイッシュパープル IBP300V
とても可愛い色で音も大きくなく 乾きも良かったです。
発送も早くて助かりました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
プレゼントとして良い
値段やスペックが手頃でプレゼントに選びました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトですが風量は充分以上です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/28にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
風量が強い
使っていたドライヤーが壊れたので新しく買いました。
使ってみると風量がとても強くて前使っていたドライヤーより早く乾かすことができました。
大きさもコンパクトで良かった。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
バランスの良いドライヤーです
コンパクト、風量強め、高すぎない温度とバランスの良いドライヤーだと思います。このスペックでこのお値段はお得です。
パープルを選びましたが、控えめな色味で気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
色:アッシュブラック
ビックカメラグループで購入
暑くなく風量も十分
風量が非常に強く、また段階的に選べる点が良い。熱ではなく風の強さで乾かしている感じなので、暑さを感じない。畳んだ時のコンパクトさもgood
参考になった:3人
閉じる
てんちょさん
(2026/3/6にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
良い
この値段なら充分の性能かなと。良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
ドライヤー
Sharpのドライヤーを使っていましたが,故障したので再度Sharp製品を購入しました.小型ですが風力は十分です.髪に当てても,そこまで熱くならないので気に入っています.
参考になった:1人