条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
軽いです!
とても軽く、スタイリッシュで、風量もあるので、購入して良かったです!
閉じる
匿名ヒヨちゃんさん
(2026/5/30にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
SHARP ディンプルフロードライヤー ドライヤー グレイッシュパープル IBP300V
このドライヤーは軽くて使いやすく、
髪を傷めず乾かせ、しかも艶も出て潤った
毎回髪を洗う度に楽しく嬉しくなった
ちょっと風圧の音は気になる
参考になった:1人
閉じる
えのさん
(2026/5/14にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
大きさが良い
軽くて腕が疲れず、音も他の製品よりも小さいのがとても気に入っています。
閉じる
りんごさん
(2026/3/16にレビュー)
色:アッシュブラック
ビックカメラグループで購入
いい感じ
息子の一人暮らしのために購入しました。軽くて風量もあるので早く乾きとてもいいと喜んでます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
時短できた
風量が強くとても時短になります 今まで使っていたものより軽いので、乾かしている途中で休憩を入れることもなくなりました 小回りも効きます 熱くなりそうでしたがそんなに熱くなりません でもなぜか乾いているので大変満足です イオンが出ているようなので私の髪はツヤが出た気がします
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/8にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
風強め
値段も手頃ながら風量が強いのが良い!
グレイッシュパープルの色はもう少しパープルが濃くても良かったカナ。
参考になった:3人
閉じる
けいすけの父さん
(2025/12/5にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
小型ですが風力あり
コンパクトですが、ターボにすれば髪の毛を乾かすのに十分な風力があります。家族で使っていますが、特に不満はありません。
参考になった:6人