条件に一致するレビューはありません。
閉じる
BEEさん
(2026/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USB Cで充電器不要。
USB Cケーブルで充電可能な便利な充電式乾電池。充電しただけで持ち時間はまだ分かりませんが、ICレコーダーなど、頻繁に電池の取り替えが必要な機器には最適かと。非常に軽く電池の側面にケーブル差し込み口があります。
閉じる
ラムネスさん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電池
とても使いやすい
リモコンに使っている。電池の代わりになる
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ありません
前に買ってよかったので再購入しました。あえて難点を言えば、充電が完了しているのかどうかがわかりにくいことです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1.5v用
エネループなど1.2vで使えない機器で便利。容量少ないのはTypec充電口と充電チップが内蔵されているのでやむ得ない。
閉じる
匿名さん
(2026/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラジオサーバーポケット用に購入
買ってから気づきましたが、意外に容量が少なかった。
古いラジオサーバーポケットのニッカド電池がすぐなくなるので代替に買いましたが、使ってみたらノイズが出て使えなかった。使えるかどうかは確認が必要かもしれません。
現在はbluetoothキーボードの電池に使ってます。こちらはなんの問題無し。
閉じる
匿名さん
(2026/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッテリーの持ちが
ニッケル水素電池とくらべるど少し待ちが短いと感じます。ただ電圧が高い分、懐中電灯で使用した場合は、かなり明るくなるのでこれは便利です。