条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とことんさん
(2026/3/29にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
学校指定だったので
子供の進学に伴って、学校からIpad系が指定されたので、長く使う事もありProを選択。
本格的な使用は授業が始まってからだと思うが、取敢えずは使い勝手に問題は無いよう。
SIMはドコモで機種変更として、移行してもらう事が出来た。
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
すぐにガラス保護貼った
画面保護とカメラ保護開けたらら素早い貼れて一安心
保護ケースはまだ来てないのできおつかってる
13インチにしてよかった
あとはeSIM何処にしようか考え中
外に出て使いたいからeSIM
閉じる
匿名さん
(2025/12/9にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
良い
非常に使いやすい商品です。すごく満足してます。
閉じる
ほせさん
(2025/11/16にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
祝ビック買い取りマネーがビックカメラドットコムで使えるようになった
少し前手持ちのiPhonepro15や一眼レフやF28レンズを売ったときソフマップポイントにしたらよかったもののビックポイントにしたら店頭でしか使えないことに気づいて、名古屋、大阪行くこと無いしと思っていたら、メルマガでビックカメラドットコムでビック買い取りマネーを使えるようになり、即購入。
足りない分はペイディ分割が使えるのでLTE付きにアップグレードして満足な買い物出来ました。
閉じる
匿名さん
(2025/10/23にレビュー)
色:スペースブラック
ビックカメラグループで購入
よいてす
M2の11インチからの買替です。
13インチは大きく画面が見やすいのでサブモニターやプレゼン資料作成にも便利です。意外と軽く持ち運ぶのにあまり苦労しません。
eSIMのみなので、機種変更するのに苦労しました。
キーボードは純正のケース付も考えましたが、重いと感じ、Macのキーボードで使ってます。MacBookより軽くなり出張や外出で活躍しそうです。