条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がよい
新しい冷蔵庫を探していたところ、お安くなっており、また色が気に入って購入しました。庫内で高さ調整するとペットボトルを縦に入れることができて便利です。また、冷凍庫が大小あり、大容量なので助かります。長く使っていきたいと思っています。
参考になった:5人