カタログギフトキャンペーン

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

リス吉さん

(2026/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

就職内定祝いに買いました

Apple Watchと比較しましたが、長く使えるのはxCと思いこちらにしました。
とても喜んでもらえました。

閉じる

るいさん

(2026/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

就職祝い

就職祝いに買ってもらいました。
色味やデザインがどれもかわいいものが多くて迷ったのですが、限定でキラキラしているところや、花のモチーフがかわいいと思い、決めました。
すごく時間をかけて迷ってしまったのですが、店員さんも丁寧に接客していただき、お気に入りのものを決めることができました。

参考になった:7人

閉じる

あきさん

(2026/3/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い・文字盤が綺麗

妻の誕生日プレゼントとして購入しました。
まず,文字盤が白蝶貝でとても綺麗です。また,素材がチタンの為,「軽い」とのことでした。
光発電エコ・ドライブで電池交換の必要がほぼなく,また,電波時計なので時間も正確で,普段使いの時計としては十分です。
バンドの長さの調整は道具があるので自分で行いましたが,特に困ることはなく10分程度で調整ができました。

参考になった:8人

閉じる

けーたんさん

(2025/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

上品な可愛いさ

成人の御祝いに購入。文字盤の数字の部分にダイヤモンドがついてキラキラ&白蝶貝の文字盤も角度によって色合いが変わる。文字盤の中央に椿の花があり、お花が好きな娘が一目惚れ。成人の日に渡すのが楽しみです。

参考になった:8人

商品の詳細を見る