条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウマイ
ストレートで美味しいです。
ウオッカも色々と味が違うと、思います。
他のウォッカも、呑み比べてみます。
閉じる
Hiroさん
(2022/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいボトルです
これからいろいろなお酒のミニチュアボトルをコレクションして、家を飾ろうと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいところが、ちょうど良い。
小型の分持ち運び易く冷やし易い。なかみ中身の良さは知っているので、こう言うのが欲しかった。
閉じる
よっちゃんさん
(2021/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい!
かわいいミニチュアボトルです。買ってよかったです。
閉じる
ロンさん
(2021/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何か?
ウオッカ?、何か迫力に欠ける様な気が、フランス産?、よくわからんな。
閉じる
匿名さん
(2021/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鮮烈
ストレートで飲むとアルコール度数が特別高い訳ではないのに、非常に鮮烈な口当たりでした。
閉じる
匿名さん
(2019/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オブジェに
量をかんがえればそれは高い商品ですが
並べているとなんだか楽しい気持ちになります。