最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ウマイ

ストレートで美味しいです。
ウオッカも色々と味が違うと、思います。
他のウォッカも、呑み比べてみます。

閉じる

Hiroさん

(2022/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいいボトルです

これからいろいろなお酒のミニチュアボトルをコレクションして、家を飾ろうと思います。

閉じる

匿名さん

(2022/2/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さいところが、ちょうど良い。

小型の分持ち運び易く冷やし易い。なかみ中身の良さは知っているので、こう言うのが欲しかった。

閉じる

よっちゃんさん

(2021/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい!

かわいいミニチュアボトルです。買ってよかったです。

閉じる

ロンさん

(2021/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

何か?

ウオッカ?、何か迫力に欠ける様な気が、フランス産?、よくわからんな。

閉じる

匿名さん

(2021/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

鮮烈

ストレートで飲むとアルコール度数が特別高い訳ではないのに、非常に鮮烈な口当たりでした。

閉じる

匿名さん

(2019/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オブジェに

量をかんがえればそれは高い商品ですが
並べているとなんだか楽しい気持ちになります。

商品の詳細を見る