条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
色:レッド(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
予想よりコンパクトだが使いやすい、ただ塗装にムラがあるのが気になる。
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
色:グリーン(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
二本目
ペールブルーを購入後、もう一本欲しいってなりグリーンも買っちゃいました。本当に素敵なペンです。インクが昔ながらの油性ボールペンって感じで好みではないけれど、好きが勝るのです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
色:ペールブルー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
一目惚れ
このペンを知った瞬間直ぐに欲しいってなりました。めっちゃコンパクト、そして自分の手が小さいというのもあるかもしれませんが、そんなに持ちにくいってことも無い。見た目もオシャレで高級感あります。
閉じる
ケックさん
(2025/12/20にレビュー)
色:ダークグレー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
廃番からの復活
以前より愛用していたのですが壊れてしまい、同じものを買いに行ったら廃番との事。
この度の復活は大変うれしいです。