条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
HDR,ネイティブ4K、明るい部屋でも視聴可能で予算的に迷いに迷って買いました。
中華メーカーだからどうかなー?と思いましたが、今のところ大満足です。
コスパがめちゃくちゃいい買い物だったと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
XGIMI HORIZONからの買い替え
正当な進化を感じました。
PS5をつなげてゲームをしてみましたが、リフレッシュレートの高いモニターで
プレイするのと遜色ないプレイができました。
3200ルーメンあるので、映像の映りはかなりきれいです。
自分的には、かなり買ってよかったです。
利用用途によりますが、カーテンを開けたまま利用する場合には、
さすがに厳しいので、その場合にはMaxが良いと思います。
参考になった:2人