最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • 大満足_3806935R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2026/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

HDR,ネイティブ4K、明るい部屋でも視聴可能で予算的に迷いに迷って買いました。
中華メーカーだからどうかなー?と思いましたが、今のところ大満足です。

コスパがめちゃくちゃいい買い物だったと思います。

閉じる

匿名さん

(2025/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

XGIMI HORIZONからの買い替え

正当な進化を感じました。
PS5をつなげてゲームをしてみましたが、リフレッシュレートの高いモニターで
プレイするのと遜色ないプレイができました。
3200ルーメンあるので、映像の映りはかなりきれいです。
自分的には、かなり買ってよかったです。

利用用途によりますが、カーテンを開けたまま利用する場合には、
さすがに厳しいので、その場合にはMaxが良いと思います。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る