条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きゅーちゃんさん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コマンダーにもなる これ自体もまあまあ
ゴドックスいいなあ
別でGodox TT685II持ってます ワイヤレスで光らせられます
これ自体はおそらくGN15くらい?
内臓フラッシュよりちょいとパワーがあるくらい
タイプc充電が嬉しい
しかし軽い 小さい カメラバッグの中で行方不明になるくらい小さい
富士は純正とかなかなか種類ないのでゴドックスさんにします