条件に一致するレビューはありません。
閉じる
脂肪肝さん
(2014/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前から気になって
子供と、仮面ライダードライブを観ていて、自分の小さい時の仮面ライダーが欲しくなり、購入。やっぱり、昭和ライダー最高です。
閉じる
匿名さん
(2014/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仮面ライダーは、バイクが似合う
仮面ライダーとバイクは、よく似合います。
ダブルライダーを並べたいところです。
閉じる
みっちゃんさん
(2014/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧ライダーバイクセット
クオリティの高さに驚いています。1号も、クオリティが高くサイクロン号搭載痺れます❗
閉じる
oniyakiさん
(2014/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ライダーアクション
1号は既存のリペイントなので出来は言わずもがなですが
サイクロンも出来が大変すばらしく、
バイク単体でもとてもかっこいいです。
そして1号を乗せるとまさに「仮面ライダー」。
ライダーアクションのOPが聞こえてくるようです。
アーツに時々ありがちな乗せにくいと言うこともなく、
きちんと乗せることができます。
閉じる
ナナカズさん
(2014/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん
サイクロン号といいどうも乗ると締まらない気がします。あとは値段がこのクオリティーにしては割高な感は否めません
閉じる
匿名さん
(2014/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいです
ライダーの新しいカラーがよく合ってます
閉じる
匿名さん
(2014/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初S.H.Figuarts
はじめて、S.H.Figuartsを購入しました、
新1号もリアルに再現できていて良いフィギュアです。
サイクロン号も気に入ってます。
又、予約購入で発売日に配達もとても助かります。
閉じる
おちいさん
(2014/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイクロン号は良い仕事します
意外とサイクロン号がデカく思えましたが、商品イメージのようにポージングさせて飾れば様になります
閉じる
匿名さん
(2014/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ライダーも
マスク彩色がマットになっていて良い。しかし、サイクロン号のリペイントのみで、2種発売するバンダイのやり方は、相変わらずである。
閉じる
ネオトウカイテイオーさん
(2014/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタンダード
シンプルに格好良いです。 前出の1号のカラーリング変更で特別な感動はありません。 バイクに乗せると座りはフィットしませんが、インテリアとしては十分な出来です。