最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

脂肪肝さん

(2014/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

前から気になって

子供と、仮面ライダードライブを観ていて、自分の小さい時の仮面ライダーが欲しくなり、購入。やっぱり、昭和ライダー最高です。

閉じる

匿名さん

(2014/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仮面ライダーは、バイクが似合う

仮面ライダーとバイクは、よく似合います。
ダブルライダーを並べたいところです。

閉じる

みっちゃんさん

(2014/11/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旧ライダーバイクセット

クオリティの高さに驚いています。1号も、クオリティが高くサイクロン号搭載痺れます❗

閉じる

oniyakiさん

(2014/10/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ライダーアクション

1号は既存のリペイントなので出来は言わずもがなですが
サイクロンも出来が大変すばらしく、
バイク単体でもとてもかっこいいです。
そして1号を乗せるとまさに「仮面ライダー」。
ライダーアクションのOPが聞こえてくるようです。
アーツに時々ありがちな乗せにくいと言うこともなく、
きちんと乗せることができます。

閉じる

ナナカズさん

(2014/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うーん

サイクロン号といいどうも乗ると締まらない気がします。あとは値段がこのクオリティーにしては割高な感は否めません

閉じる

匿名さん

(2014/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいいです

ライダーの新しいカラーがよく合ってます

閉じる

匿名さん

(2014/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初S.H.Figuarts

はじめて、S.H.Figuartsを購入しました、
新1号もリアルに再現できていて良いフィギュアです。
サイクロン号も気に入ってます。
又、予約購入で発売日に配達もとても助かります。

閉じる

おちいさん

(2014/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイクロン号は良い仕事します

意外とサイクロン号がデカく思えましたが、商品イメージのようにポージングさせて飾れば様になります

閉じる

匿名さん

(2014/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ライダーも

マスク彩色がマットになっていて良い。しかし、サイクロン号のリペイントのみで、2種発売するバンダイのやり方は、相変わらずである。

閉じる

ネオトウカイテイオーさん

(2014/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタンダード

シンプルに格好良いです。 前出の1号のカラーリング変更で特別な感動はありません。 バイクに乗せると座りはフィットしませんが、インテリアとしては十分な出来です。

商品の詳細を見る