条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
色:プラチナシルバー
ビックカメラグループで購入
直ぐ持ち帰れました!
大学入学祝い用で購入。PC争奪戦は前年の内に始まっていたようで、学校指定のスペックで購入できる選択肢がほぼなく、また入学直前だったため当日持ち帰りが可能なこちらにしました。店員さんが学校指定の条件を丁寧に見てくれ、親身にご対応いただけたので大変助かりました。使用する本人がとても気に入ってくれたので満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:フェアリーパープル
ビックカメラグループで購入
NEC
スペック最高 純正ならではの安心感。発色も綺麗で、トラブルなく安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/2にレビュー)
色:フェアリーパープル
ビックカメラグループで購入
思っていたよりも大人っぽい色味
数十年ぶりにパソコンを購入しました。昔も自分で設定した記憶があるのですが、今回も設定できるのか不安でした。
実際に届いたら、可愛くて、動きもサクサクで、設定も簡単でとてもよかったです!サポートが付いている安心感もありましたが、とりあえずは使わずに自力でできました。
また重さも軽くて、音も静かでとてもよかったです!
妥協せずに買ってよかったと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:フェアリーパープル
ビックカメラグループで購入
かわいい
ピンク系のノートPCを探していました
これはパープル系になるようですが、青みピンクにも見えて可愛いです
軽くてコンパクトなので使い易いです
マウス無しでタッチで使えます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
色:フェアリーパープル
ビックカメラグループで購入
満足です
娘の大学入学に必要なPCとして購入しました。
店舗で購入しましたが、店員さんが親身に対応してくださり、助かりました。
娘も気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
ししまるさん
(2026/3/17にレビュー)
色:プラチナシルバー
ビックカメラグループで購入
軽い
薄くて軽い。スペックも基本的な作業には事足りるので申し分ないです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
色:プラチナシルバー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
コンパクトでとても使いやすい!
おすすめ!
閉じる
toshiodaさん
(2026/2/4にレビュー)
色:ムーンブラック
ビックカメラグループで購入
仕事用に購入
電源がなくてもバッテリーの持ちもよく、外出先での使用にも適しています。とても快適なノートパソコンです。
閉じる
匿名Bethさん
(2025/12/18にレビュー)
色:ムーンブラック
ビックカメラグループで購入
素晴らしい!
とても使いやすく、大満足!
サクサクと、仕事が捗る。
色もシックで、デザインはMacBookのようで、洗練されている
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/9にレビュー)
色:プラチナシルバー
ビックカメラグループで購入
LAVIE
タッチパネルは使い勝手良い、デザインは見た目もシンプルで飽きがこなそう。
参考になった:1人