条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
色:ブライトブラック
ビックカメラグループで購入
快適です
HDDの富士通パソコンからの買い換えです。急に動きが遅くなったため。SSDは動きが速く快適でストレスなしです。
参考になった:1人
閉じる
新しきもの好きさん
(2026/4/13にレビュー)
色:ブライトブラック
ビックカメラグループで購入
テキパキサクサク苛つかない
イライラ、まだかまだか焦っている時間爆発蓋閉めた捨てだ、でも必要このPC購入してこの気持ち吹っ飛んだ空いた時間、ジグソーパズルしている。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:ブライトブラック
ビックカメラグループで購入
見やすい
画面が大きく綺麗で見やすい。
キーボードの軽さ、打ちやすさと質感が気に入っています。
閉じる
がやさん
(2026/4/7にレビュー)
色:ファインシルバー
ビックカメラグループで購入
安定している日本メーカー
少しでも大画面の16型にしました。値段もそれほど変わらないので良かったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/29にレビュー)
色:ブライトブラック
ビックカメラグループで購入
キーボードが素晴らしい!
多くの機種から検討しました。スペックやメモリー、デザインもありましたが、何よりもキーボードが素敵です!打ちやすい!
キーボードコンシェルジュが入っているそうです。
閉じる
タカハシさん
(2025/12/20にレビュー)
色:ブライトブラック
ビックカメラグループで購入
初めてノートパソコンを買いました
初めてノートパソコンを買いました。凄くいいです。なんで今までノートパソコンを買わなかったのかと思い知らされました。富士通にしたのは、日本メーカーだからです。使いかっては良いです。富士通にして良かったです
参考になった:3人
閉じる
まささん
(2025/11/25にレビュー)
色:ブライトブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすいパソコンです
Windows10から11へ乗り換えで購入。NECパソコンから乗り換え。最初は使い方に戸惑ったがビックカメラの担当者に丁寧に教えてもらい、以前同様に使っています。画面も少々大きくなり見やすくなりました。乗り換えで正解と思っています。
参考になった:3人