条件に一致するレビューはありません。
閉じる
俺ちゃんさん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低価格容量も多い
Ankerのポーチ買ったのですが、容量と低価格のこちらの方が自分の要件を満たせたので使いやすかった。
マウス、CIOのケーブルが余裕で入る