条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ハンドノレを右にさん
(2026/6/11にレビュー)
色:マットサンドブラック
ビックカメラグループで購入
有名どころの安心感があります
一人暮らし用に購入。思ったより大きかったです。
冷凍庫深め、1kgのポテトとかも余裕で入ります。
お肉お魚ルームつき。製氷のトレーも付いています。
温度調節のレバーが大きくて操作しやすくてよいです。
開け閉めも特に困ったことありません。
参考になった:1人
閉じる
てりさん
(2026/5/11にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
容量もちょうど良く、冷蔵庫にはチューブ容器立てや低温ケースも付いているので整理しやすいです。
同じサイズ感のSHARP製と迷ったため店頭で実物を見てみたところ、スペックや外観はほぼ同じ感じ。三菱電機製は正面部が緩く丸みを帯びてて、SHARP製は平らな外観だったため個人的に丸っこい方が好みだったためこちらを購入することにしました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/28にレビュー)
色:マットサンドブラック
ビックカメラグループで購入
一人暮らしおすすめ
一人暮らしにはちょうどいい音も静か
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/5にレビュー)
色:マットサンドブラック
ビックカメラグループで購入
ブラックフライデーにて購入
15年使った冷蔵庫が壊れたので新調しました。色もシックでカッコいいです。
参考になった:4人