条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいお買い物でした
丸2ヶ月くらい、2日に1回くらいのペースで使っていますが、特別問題なく使用出来ています。
金額的にも性能的にも概ね満足です。
余計な機能などなく、シンプルに使えるのも個人的には合っていると思います。
振動、騒音も特に気になりません。
参考になった:1人