条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:グレイングレー
ビックカメラグループで購入
ちょうど良く設置できました
幅と奥行きに制限がある中で選びました。色も黒があり、シワになりにくく乾きます。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:ラスターホワイト
ビックカメラグループで購入
縦型からドラム式に買い替え
縦型洗濯機より洗濯時間は短縮され洗剤等も少なくて済みますが、まだ慣れてないので洗剤量に戸惑ってます。洗剤自動投入付だけど今暫く使い勝手を理解する為にも手動投入しながら色々な機能を理解したい思ってます。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
色:グレイングレー
ビックカメラグループで購入
スリムでスペースも限られた方にもオススメ
洗濯機の奥行きが55cm以下でとてもスリムです。
初のドラム式でしたが、洗濯機の洗濯・乾燥の音が静かで重宝してます。
ただドラム式は洗濯のみだとタオルがゴワゴワになります。初めてだとびっくりしましたが、乾燥なしだとゴワゴワになるようで、乾燥機能を使えばタオルもフワフワになりました。
乾燥ありだと、乾燥フィルターの埃がすごいので、手入れは細かくしたほうがいいと思います。埃を取るのを楽にしたい方はワンランク上の洗濯機もよいかと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
色:グレイングレー
ビックカメラグループで購入
使いやすくて便利なドラム式洗濯乾燥機です
デザインがおしゃれで、洗濯も乾燥も便利です。
音もあまり大きくなく、使いやすいです。服がしっかり乾いて、毎日の洗濯が楽になりました。
閉じる
うっちゃんさん
(2026/5/26にレビュー)
色:グレイングレー
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
シャープES-S7Aからの買い替えです。まず作動音が静か!10年経つとこんなに違うのか?サイズも以前とさほど変わらずグッド。
乾燥も以前よりふんわり仕上がりうれしい。店頭のタイムセールで安く買えてビックカメラのクレカで11%ポイント付いてなお可。また10年使いたいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
色:グレイングレー
ビックカメラグループで購入
使いやすいしデザインも良い
動作音もあまり気にならなく夜でも問題なく使える。
大満足です。
閉じる
pamhさん
(2026/5/16にレビュー)
色:グレイングレー
ビックカメラグループで購入
もう縦型にはもどれない
とにかく縦型より、音が静かです、、
乾燥もやってくれて助かります。
一部乾いてないのは別にして干すこともありますが
あとタオルの仕上がりが段違いにいいです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
色:ラスターホワイト
ビックカメラグループで購入
初のドラム式洗濯機
洗濯物を干すのが億劫で、乾燥機付きの洗濯機を購入しました。
洗濯機置き場が狭くても設置できるスリムな形状がお気に入りです。
乾燥後放置するとしっかりシワになってしまいますが、すぐに取り出せばほとんど気にならないです。
参考になった:5人
閉じる
トカさん
(2026/4/9にレビュー)
色:ラスターホワイト
ビックカメラグループで購入
シャープ ドラム式洗濯乾燥機
初めてのドラム式洗濯乾燥機です
場所が狭いので 大きさとクオリティの選択で商品は選べなかったのですが 無事収まりほっとしました
運転音も考えて選んだので今のところは満足です
配達の方2名がとても感じ良く丁寧で 安心してお任せできました
ありがとうございました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:ラスターホワイト
ビックカメラグループで購入
最高!
音声案内や、静かさ、仕上がり素晴らしい