最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

お父さん3号さん

(2024/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

模型制作時に使います

塗装のみならず、模型に指紋をつけたくない時など、これを装着して模型作成しています。
しかし、SSは流石に小さかった。
仕事でクリーンルームに入るためピチッとした手袋をします。
サイズはSで、まぁ、もう一段小さくても良いかと思いましたがダメでした。
すぐに破れてしまったので、今はSを使っています。

閉じる

のんのんさん

(2020/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

また手に入れにくくなってきましたが

コロナ禍で仕事には必需品です。
また手に入れにくくなってきましたが、
購入できて良かったです。

閉じる

匿名さん

(2020/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

仕事で細かい作業をするのに使っています。
ラテックス製のものだとすぐに爪で穴を開けてしまうのですが、こちらは相性が良くなかなか穴が開かないので助かっています。
届くのも早くてありがたいです。

閉じる

カフェインさん

(2020/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズはピッタリ

以前にニトリスト・ホワイトのSサイズを買ったのですが、
少し大きく感じたのでこちらのSSサイズを購入
サイズはピッタリでした
でもパンを捏ねる際に使用したら途中で破けてしまい、
耐久性はあまりないのかな、と思います
タフなら大丈夫なのかな?

商品の詳細を見る