条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぼっちんさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピクサスに替えて満足
低価格帯ながら、設定、操作が簡単…70代の私でもパソコン、スマホの写真印刷も綺麗、自作文書の両面印刷もスムーズで重宝してます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャノン再購入
以前使用していたものよりスペックを下げてみた。これから使用感を試してみたい。
参考になった:1人
閉じる
gentoneさん
(2026/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
設定が簡単ですぐに利用できました。今まで使っていた他社プリンターは起動だけでもインクを使用、モノクロ印刷もできなかったためTS5530良いと思います。性能はこのレベルのプリンターとしては価格的に満足しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名トシさん
(2026/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
長年PIXUSシリーズを使ってきたので、また同シリーズを購入しました。
閉じる
まささん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入
家のプリンター故障で急遽購入しました。
コスパいいです。
参考になった:1人
閉じる
はははさん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年末に買い替えました
年末にさあ年賀状を印刷!と思ったら使用していたプリンターが故障しました。1917年の年末に購入したもので、その時も今回と同自状況で急遽の購入でした。機種選定のポイントとしては、初めはカラーインクは複合では無いほうが良いと思っていたのですが、以前より印刷量がとても少なくなったことを考慮し、複合インクのこの機種を選定しました。給紙に関しては、前面給紙が設置場所を考慮すると最適と思い、その点も選定の決め手になりました。価格も手ごろなのも良かったです。
参考になった:2人
閉じる
m.suzさん
(2025/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年賀ハガキの印刷
カラー印刷は4色インクですが、必要にして十分なクオリティです。ハガキのセットも簡単で、もちろんミスなく手早く印刷が完了しました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体の金額は安い
本体はとても安くて良いですが、
インクタンクを採用しているものよりは印刷代が高いです。
大量に印刷しないならこれで十分です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定のキャノン
パソコンの買い換えに伴い、購入しました。
使い安く、価格もやさしい商品です。
参考になった:2人
閉じる
とーちゃんさん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕方なく
今まで使っていたプリンターがWin11用のドライバがなく、仕方なく買い換えました。
参考になった:1人