条件に一致するレビューはありません。
閉じる
abingoさん
(2026/6/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
セットアップも簡単にできた
プリンタはずっとキャノン製を使用してきたので安心できる。
閉じる
さんちんさん
(2026/5/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
職場用です
ハイエンドは必要ないので、このモデルにしました。
あとは、インクのコスパがどうなのかですが、
互換メーカーもたくさん出しているので、ありがたいです
閉じる
ちょっと忙しいイタリア人アレッシオ・コレッシオさん
(2026/4/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
最近のプリンター
いつ買ったか覚えがないプリンターから買い換えました
今までのより同じキャノンでも動作音が静かになったのにびっくりしました
有線無しでも印刷出来とても便利になったと感心しました
参考になった:1人
閉じる
めいさん
(2026/3/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクト
10年ぶりに買い替えです。
コンパクトで場所を取らず、起動も早いのでストレスがありません。
設定も簡単にできました。
家族で愛用しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
大満足
6年前に入手したキャノンプリンターTR703が故障し購入しました。
値段が手頃で使い勝手も良く、Wi-Fiセットアップもスムースに出来大満足です。
参考になった:1人
閉じる
カナタさん
(2026/2/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
年賀状
2026の年賀状作成時に購入しました。
今迄使用していたキヤノンのプリンターが大晦日に故障した為に購入しました。
約10年ぶりに新しいプリンターにしたので、機能面に追いついておりませんが印刷してみたところ出来栄えは凄く良いです。写真プリントもキレイです。
設定等も簡単に出来ました。
値段に対しての性能も問題なく長く使用出来そうです。
閉じる
七夕さん
(2026/2/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
感想
大きさもちょうど良く、打ちやすい
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ピンチ
この時期になるとプリンタは必須 なんとか間に合いました、
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
自動電源オフが付いて良かった(要設定)
キヤノンのMG8230を使ってましたが、年賀状を印刷しようとしたら故障でプリント出来ず、
急遽このTS7630を買いました。急いでたので接続だけしてプリントしましたが、
枚ルは登録してないとカウントされませんので余裕があるなら先に登録した方が良いです。
プリントは旧型に比べると速くなり綺麗で、自動電源オフも付いて良かったです。
前後しますが、箱を開けてみて昔のプリンタに比べると付属品はあっさりしてると思いました。
接続はWi-Fiにしましたが、自動で接続も出来るらしいのですが上手く行かないので
結局手動で登録し接続しました。それほど難しくはありませんでした。
ただ人によっては手間取ってしまうかもしれません。
故障したMG8230はスキャナーの部分は問題がなく、フイルムスキャンも出来る
貴重な複合機なので、そのまま取っておいて結局買い足しということになりました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買換です
正月直前に、それまで使っていたPIXUSが壊れ、同じ価格帯の現行機種を急遽購入。大凡5年くらいぶりの買換。性能に不満はないが無線LANの設定が添付のマニュアル通りにいかず悪戦苦闘しだ。もう少し親切なマニュアル希望。