条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
50枚を超えてくると・・・
小銭を扱っている人ならわかると思いますが、硬貨が50枚を超えてくると 分けるのも数えるのも面倒になり安いし購入。筐体がとってもでかいです。写真で見るのよりかなり大きい、音もかなりします。ただ、楽さに勝てません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
日々の業務で硬貨の回収業務が多く、手作業でカウントをしておりましたが、
今回これを導入し、格段にスピードが上がりました。
あとは耐久性がどれくらいかは未知数ではありますが、大事に使用していきたいともいます。