条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
一体型は安心
以前のスマホにはカバーを着けてから別にリングを着けていたのでリングが剥がれてしまうことがありましたが、こちらは何時なのでリングが取れる心配が無く安心です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リングあり
ケースの後ろにリングがあり、指のささえになります。枠のクッションも厚みがあり落としても大丈夫かな?
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
堅牢です
適度の柔軟性がありながら堅牢です。背面のスタンドとなる部分の引き出し部分は高さが邪魔をしていて平置きでは安定感がない。2個買いだったので安く買えました。
閉じる
かばさん
(2025/12/8にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
色が...
写真を見ると薄いグリーンですが、実物はかなり濃くて、イメージと違いました。パステル系の可愛いものではありません。使用感は悪くないです。色味が不満なだけです。注文間違えたかと思い、何度も履歴を確認したくらい違います。
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
持ちやすい
滑りにくく、持ちやすいです。
スマホを傾けて立てられるのもいいです。
参考になった:1人