条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水性とは思えぬ光沢感
水性とは思えぬ、光沢感が手軽に出せるので重宝しています。
量が少ないので、1本で何体にも使えないのが難点ですね(使用対象のサイズにもよりますが)
もう少し安いと、なお良いのですが…。
閉じる
りょうちんさん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
光沢
毎回、最終仕上げにこちらの商品を使わせていただいています。もう少し大きいサイズがあればいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目安、MGのプラモ1体分
ガンプラのMG(マスターグレード)1体分吹いて少し残るくらいです。パーツが多いとギリギリかな。表面がツルツルになるので、カラー塗装後で、デカールを貼る前に使いました。
閉じる
そこいらのおっさん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
普通のトップコート比べて白く成りにくいとの事で買ってみました。
実際に吹いてみると白く成りにくいかはわからなかったけど、過度に噴射されることもなく扱いやすいなと感じました。乾燥も比較的短く翌日にはしっかり乾燥して塗膜が形成されているのを感じました。
閉じる
匿名さん
(2026/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カーモデル用
カーモデルの表面保護用に。
使い切るのが早いので、倍くらいの容量の製品があるとなお良いと思う。
閉じる
りっきいさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえず
やはり安定のこれだね!
ガンプラライフには欠かせない一品です!
閉じる
nakolinさん
(2026/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品
仕上げで使うので、頻繁に使用するから消耗品です。買い置きです。よいです。
閉じる
匿名マロンさん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです!
初めて使いましたがとても良いです。
エアブラシの設備も無いのでスプレー缶を使用していますが、これは臭いもほとんど無く周りを気にせずに使用出来ます。
また自分のような初心者でも失敗する事は無いと思います。