最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ボウズさん

(2026/3/15にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

切れ味は良いが、、

切れ味は良いのですが、シェーバーを逆さまにすると、剃った髭がこぼれてきます。
白のシャツが髭だらけ(ちょっと言い過ぎかな?)
これはブラウンさんやフィリップさんに見られないところ。
改善点かなと感じました。
他は最高です!

参考になった

参考になった:1人

  • 夫も大満足の剃り心地でした!_3750787R1_1.jpg
  • 夫も大満足の剃り心地でした!_3750787R2_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2026/1/12にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夫も大満足の剃り心地でした!

夫への誕生日プレゼントに購入しました。
剃り心地が良いととても喜んでくれて、毎日使っています。
梱包や包装も丁寧で、安心してプレゼントすることができました。
こちらで購入して本当に良かったです。

色味はパッケージや写真よりも深みのあるブラウンで、
一瞬ブラックを間違って注文したかな?と思いましたが、
実物は上品なブラウンでとても気に入っています

参考になった

参考になった:2人

閉じる

旅 師さん

(2025/11/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カミソリと比較

比較的安価なホームセンの自社ブランドカミソリを色々使ってきましたが、それが四枚刃であっても夕方には気になるくらいザラザラに。どうせならと、保証期間が長い電動シェーバーに変更。何十年ぶりかな。で、分かったことは『同等には剃れる』ということ。それならフォームも要らないし、事後のクリームも必須ではなく、短時間で済むコレもありかと。手ぞりと比較しそれ以上でも以下でもないのが感想。倍のお値段出したらまた違うのかもしれませんが。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る