条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/11にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
就寝中に使ってます
寝ている間に使ってます
超音波式なんで熱くなくこぼれる心配もなし
1時間に大体50mlぐらいなんで500mlで半日は使えます
値段も安くなってたので友人にもオススメしました
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良きです
会社で愛用していた、多分この前の型を机から何度か落し、本体とコードの繋ぎ目をダメにしたのでこちらを購入しました。
音は変わらず静か。ミストの出は前の物より良いような気がします。(安全のため8時間で電源が切れる仕様もそのままで良き♪)また大事に使います。
閉じる
marioさん
(2025/12/22にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
加湿器
ペットボトルですぐに加湿ができて便利
参考になった:5人