最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ネコさん

(2026/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

友達の子どものプレゼント用に購入しました。
とても、喜んでました。小さくて可愛いので、お気に入りだそうです。

閉じる

匿名さん

(2025/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レトロな写真

3つの機能(写真、動画、ボイスレコーダー)があり、トイカメラとしては充実した機能である。画質は粗いが、それがレトロ風で非常によい。動画の形式はavi。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/1にレビュー)

色:ミント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

goodです

賞品として買ったですが、コンパクトで可愛いデザインです。

閉じる

匿名さん

(2024/12/26にレビュー)

色:ピーチ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

超ミニカメラ

職場のクリスマス抽選会のグッズの1つとして購入。
機能と画像グレードを考えると価格的に高めだが、動画も
撮れるので、もらった本人は大喜びでした。

参考になった

参考になった:2人

  • いつもと違う景色が見えるカメラ_3333927R1_1.jpg
  • いつもと違う景色が見えるカメラ_3333927R2_1.jpg

閉じる

you3さん

(2024/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつもと違う景色が見えるカメラ

思っていた以上に小さくて軽いので、持ち歩きに便利です。
簡素なものではありますが、ネックストラップが付属しています。また、本体はマグネットになっています。
1280x1024なので、やや正方形に近い写真が出来上がります。もちろん画像は粗いですが、手ブレさえ気をつければ味のある写真が撮影できます。
暗い場所での撮影には不向きだと思うので、その点だけは注意です。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

BONCHIさん

(2024/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのトイカメラ

夜撮影には弱いけど、
昼撮影は頻繁に利用中。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2024/3/5にレビュー)

色:ミント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価値あり

トイカメラという性質上画質や使い勝手を求めるものでは無い。それを理解した上で買おうとするのであればオススメ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ビッグちゃんさん

(2024/1/6にレビュー)

色:ミント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

面白いケンコー・トキナー トイカメラ

首から下げられて気楽にシャッター押せる楽しみがある。
小さいながら、SDカードに保存出来たり、専用のコードでスマホに映し出せる点は評価したいが、その専用コードを本体に携帯できたらと思う。だから、、写したものを見る楽しみが小さい。

参考になった

参考になった:3人

  • フィルム風の写真が撮れました_2951488R1_1.jpg

閉じる

きゅーちゃんさん

(2023/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フィルム風の写真が撮れました

ケンコーさんのYouTubeで見て興味を持ち 購入
使い方はYouTubeがわかりやすい

お友達のお子さんと遊ぶ時に盛り上がりました
お子さんが持つとかわいいです
どんどんシャッター押してもらった

静止画モードだけ使用 モードはLEDの色でわかりやすいです
説明書通り sdカードをフォーマットしてから装着 本体ではフォーマットはできないので
別のカメラでフォーマットしました

充電のケーブルがついているので モバイルバッテリーで充電

撮った時には画像確認できないのが 逆に楽しみ PCで画像見てから LINEしたり 保存したりは自由

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/8/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

おもちゃ感覚で手軽に撮れる。
ファインダーは役に立ちませんが、データを開くまでどうな風に写っているのかわからないのが面白い。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る