条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ネコさん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
友達の子どものプレゼント用に購入しました。
とても、喜んでました。小さくて可愛いので、お気に入りだそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レトロな写真
3つの機能(写真、動画、ボイスレコーダー)があり、トイカメラとしては充実した機能である。画質は粗いが、それがレトロ風で非常によい。動画の形式はavi。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/1にレビュー)
色:ミント
ビックカメラグループで購入
goodです
賞品として買ったですが、コンパクトで可愛いデザインです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
色:ピーチ
ビックカメラグループで購入
超ミニカメラ
職場のクリスマス抽選会のグッズの1つとして購入。
機能と画像グレードを考えると価格的に高めだが、動画も
撮れるので、もらった本人は大喜びでした。
参考になった:2人
閉じる
you3さん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもと違う景色が見えるカメラ
思っていた以上に小さくて軽いので、持ち歩きに便利です。
簡素なものではありますが、ネックストラップが付属しています。また、本体はマグネットになっています。
1280x1024なので、やや正方形に近い写真が出来上がります。もちろん画像は粗いですが、手ブレさえ気をつければ味のある写真が撮影できます。
暗い場所での撮影には不向きだと思うので、その点だけは注意です。
参考になった:4人
閉じる
BONCHIさん
(2024/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのトイカメラ
夜撮影には弱いけど、
昼撮影は頻繁に利用中。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/3/5にレビュー)
色:ミント
ビックカメラグループで購入
価値あり
トイカメラという性質上画質や使い勝手を求めるものでは無い。それを理解した上で買おうとするのであればオススメ。
参考になった:1人
閉じる
ビッグちゃんさん
(2024/1/6にレビュー)
色:ミント
ビックカメラグループで購入
面白いケンコー・トキナー トイカメラ
首から下げられて気楽にシャッター押せる楽しみがある。
小さいながら、SDカードに保存出来たり、専用のコードでスマホに映し出せる点は評価したいが、その専用コードを本体に携帯できたらと思う。だから、、写したものを見る楽しみが小さい。
参考になった:3人
閉じる
きゅーちゃんさん
(2023/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルム風の写真が撮れました
ケンコーさんのYouTubeで見て興味を持ち 購入
使い方はYouTubeがわかりやすい
お友達のお子さんと遊ぶ時に盛り上がりました
お子さんが持つとかわいいです
どんどんシャッター押してもらった
静止画モードだけ使用 モードはLEDの色でわかりやすいです
説明書通り sdカードをフォーマットしてから装着 本体ではフォーマットはできないので
別のカメラでフォーマットしました
充電のケーブルがついているので モバイルバッテリーで充電
撮った時には画像確認できないのが 逆に楽しみ PCで画像見てから LINEしたり 保存したりは自由
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
おもちゃ感覚で手軽に撮れる。
ファインダーは役に立ちませんが、データを開くまでどうな風に写っているのかわからないのが面白い。
参考になった:2人