条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ツッチーさん
(2026/6/9にレビュー)
色:ナイトグレー
ビックカメラグループで購入
思った以上に良かった!
以前使っていた洗濯機が故障した為、買い替えをしました。
音も静かですし、全てにおいて以前の洗濯機より良かったです。
乾燥機能も問題ありませんでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/22にレビュー)
色:モーニングホワイト
ビックカメラグループで購入
ほこりが、、、
ほこりが溜まりやすいですがそれ以外は使い勝手のいいドラム式です
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/24にレビュー)
色:ナイトグレー
ビックカメラグループで購入
性能◎、設置サービスも大満足
静かで洗濯、乾燥とも非常に良く、よく汚れが落ちていると感じがします。
デザインもおしゃれです。
設置サービスのアートさんもスピーディに素晴らしい設置と感じの良いご対応をしていただき大満足です。
前の洗濯機(他社)が3年で故障し修理と迷いましたが、買い替えて正解でした。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
色:ナイトグレー
ビックカメラグループで購入
コンパクトで省スペースなドラム式
コンパクトなドラム式で省スペース。抗菌ウルトラファインバブルによる洗浄力が魅力です。多彩なコース・清潔機能があり、且つ運転音が比較的静かです。
参考になった:16人
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
色:モーニングホワイト
ビックカメラグループで購入
乾燥と温水がgood
温水機能のおかげで汚れが落ちやすくなっていることと以前使ってた機種より乾燥がしっかりしていたので厚手のものもしっかり乾いて良かった。
フィルターがカゴ型になっていて乾燥毎の掃除がやや面倒なこととドアパッキンに糸くずなどが溜まりやすいのがやや残念でした。
参考になった:14人