最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/8にレビュー)

色:マットオフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです



一人暮らし用に購入しました。
もう1つ容量大きいのと迷いこちらにしましたが、一人暮らしには十分なサイズです。
冷凍庫も大きいのでありがたいです。
容量はいるので仕方ないのですが、幅を少し取るのでマイナス星1つ減らしてます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

こうじさん

(2026/6/7にレビュー)

色:マットブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい対応です!

商品は言うまでもなく素晴らしい商品です!
ビックカメラ様の素早い対応に驚くぐらいでした。冷蔵庫は毎日使う必需品です。それが注文して3日で届き有難い限りです。本当にありがとうございます!
また、配送・設置して下さった担当者の方が最高に素晴らしい方で、本当に手際よく設置してくださいました!
素晴らしいの一言です!
誠にありがとうございます!また注文致します!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/29にレビュー)

色:マットオフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

上品な色 デザイン

納品されて 写真でしか冷蔵庫を見ていなかったが、実際には上品な色合いとデザインだった

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/5/16にレビュー)

色:マットオフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らしには十分

サイズもデザインもGOODです。

閉じる

匿名さん

(2026/4/8にレビュー)

色:マットオフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

パナソニックにしては、
モーター音が、大きいのでは?

赤ちゃんがスヤスヤ寝てる広告を目にしたので買ったのですが。心配。

でも、モーター作動してないときは、もちろん無音です。
プレイステーションのゲーム機のような音はします。
 しっかりと、冷えてくれます。
キンキンに、冷えないところが気に入ってます。

パナソニックの文字が、扉上に付いているところがおしゃれだと感じました。

扉はプラスチックではなさそうなのか、
鉄でしょうか?
ものぐさなので、
よく予定などを磁石でくっつく事が
可能デス。
 これは、機能とは関係ないですが。

扉は左に左上に凹みがあり、右側へと開きます。
 下には、引っ張るような引き出し式の、冷凍庫があります。2つ扉の冷蔵庫です。

氷入れがおまけでセットとして入っているのでうれしかったです。

 下の冷凍庫ですが、
さらにプラスチックの引き出しもありす。横幅35CMくらい縦幅30cmくらいで、深さ15cmのケースがあります。
それをどかすと、30cmくらいの深さで
氷入れが入ります。横幅35cmx縦幅20cmです。
 ここにはアイスしか入らなそうですが。冷凍食品をたくさん入るには狭く感じるかもです。

上は、扉を開けるとガラス板2枚と、
プラスチックの下を支えるようなケースがあります。

ここはしっかりとつくられているようです。
縦幅50センチx横幅40cmx奥行45cm
です。
ちなみに、ガラス板は奥行30cmくらいです。少しくらいは上下の調節も可能です。コンビニ弁当2つ分の奥行です。
横幅もコンビニ弁当が縦と横で入るくらいです。
奥の方にスイッチが左右に動くような感じで。
ただ、冷凍か冷蔵を最強にできるようです。

夏はキンキンにとスイッチをいじって出来るようです。

扉には、
ジュースなどを入れるケースが2段あります。ジュースは約4本くらい入るような。上には調味料。お醤油がだいたい入る高さです。

100kgくらいまで、上部は耐えられるようなので、安心して電子レンジをのせてます。

白いおしゃれ冷蔵庫をオススメしたいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/3/30にレビュー)

色:マットオフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれ!

マットホワイトがおしゃれで、1Rに置いていてもスッキリして気に入っています。冷凍室が大きいのが、買う決め手になりました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る