条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
色:マットオフホワイト
ビックカメラグループで購入
問題なく
一人暮らしにはちょうどよい大きさで 真っ白く清潔感もあり、音も気にならない程度で
快適に使ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
一人暮らしに便利
一人暮らし用の冷蔵庫でも、容量が多く自炊すると楽なのと、液体用の棚が広くて使いやすい。
また、冷凍庫が手前に引き出せるタイプでとても便利
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2026/6/9にレビュー)
色:マットオフホワイト
ビックカメラグループで購入
200リットル
30年位使っていたものがやっと壊れたので探していたんですが、最近のは背が高くてやっと見つけたこの商品ももう少し、容量があればよかったんですが。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
見た目も機能も満足
マットな質感が部屋に馴染みます。また、冷凍庫が大きく、機能面でも満足しています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:マットオフホワイト
ビックカメラグループで購入
デザインとブランドで!
シンプルなスッキリとしたデザインとパナソニックと言う事でお手頃だったのでこちらにしました。
機能性も特に問題なく使えてます!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/20にレビュー)
色:マットオフホワイト
ビックカメラグループで購入
色合いもいい
色で迷いましたが、白でよかったです。
閉じる
おりつさん
(2026/5/8にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
一人暮らしの息子に
一人暮らしには十分なサイズです。
東芝の同サイズと迷いましたが、冷凍庫はこちらのほうが棚?が1段でシンプルだったのが決め手になりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/1にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
デザインは良い
約100リットルから容量を増やしました。デザインはすっきりしていて、パナソニックが1番良かったので買いました。
右開きしかなかったのと、意外と運転音が大きいのが気になりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
色:マットオフホワイト
ビックカメラグループで購入
値段相応
コンパクトで、ワンルームのキッチンにピッタリのサイズ。価格は高めだが、音が静か、ドアポケットの容量も多くよくできた製品だと思います
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:マットオフホワイト
ビックカメラグループで購入
冷凍庫大きめでナイス
冷凍庫の下段に冷凍食品(約20cm)が縦に入る深さで収納と取出しがスムーズです。機能がシンプルで冷やすだけですが一人暮らしには容量も充分です。卵ケースがないので前の冷蔵庫のを転用しています。音は静かです。2007年製から買い替えたので電気消費量も減りました(電気会社のマイページでデータチェック済み)。
参考になった:4人