条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトサイズなのに充分過ぎる位明るいです。
シンプルな見た目も気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋が広く見える
設置は少し大変でしたが直径サイズが小さいからか女一人で設置可能でした。シーリングライトの存在感が良い意味であまりなく、天井も部屋も広く見えるため気に入っています。一点気になるところとしては、もう少し暗く設定できたらいいのになと思います。特にオレンジ色で最大限に暗くしても眩しいなと感じる場面が多いです。耐久性についてはまだ分からないため様子見です。
参考になった:3人