条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
自衛にぴったりです。
今の所、使用して間もないのですが指紋認証など、精度やシステム的には問題なく、安心して使えます。
指紋の設定もこちらで動画を載せてくれているのでスムーズに設定できました。完全に自分用ならあっという間にできるのではないでしょうか。注意するとしたら登録間違いや充電忘れないこと。
使用感ですが、この口の水筒を使い慣れないせいかもしれませんが、飲む際に上飲み口の上の方から漏れます。
メインは指紋認証なのでかねがね満足です。
しかし、開ける際にメカメカしい音は鳴りますので(ウ゜ィーンという感じ)使用する場所によっては誤解を招かないように注意すべきかもしれません。音がやや大きいんですよね。
また、使用場所によっては理解が得られない可能性もあります。私の場合は職場で使用していますが、実害があっても「やりすぎ」とのお言葉をいただきそうな所でして、あまり人前で見せないとか、音が聞こえづらいよう気をつけて使用しています。
ゆくゆくは静音機能が付いたら嬉しいですね。
値段に見合った商品ではないかと思います。
この値段でリスクが減るのならと思うと後悔はしていません。