条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さめで硬い
見た目は可愛くて溢れないのはしっかりしていて良いのですが…思ったよりも中身が入れられるスペースが小さいことと、ストッパーが硬過ぎて開けるのが大変です。勢い余って、お弁当の中身をぶちまけてしまいそうな硬さなので、暫く中身を入れない状態で開け閉めの練習が必要です。