条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2本目
ピンセットの中で一番使いやすいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいデカール用に
極小のデカールを貼るために購入。2mmくらいの大きさのデカールでもしっかりホールドして
くれますが、貼るときに飛んでいかない様に注意が必要です。
ピンセットは先の細さの違うものを2、3種類用意しておくといいかも。
閉じる
匿名さん
(2024/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さなパーツの飛んでけ防止
以前使っていたタミヤの安い方(黒色)のピンセットが古くなり小さなパーツが飛んでけ状態になったので購入。使い勝手は良いが先端の保護用キャップが無いので★4つ。耐久性はまだ不明
閉じる
匿名さん
(2023/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
今まで適当なピンセット使ってたけどやっぱりシールの掴みやすさが段違いです。
閉じる
batagiさん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンプラのシール貼りに使用
緑のゴム部分は当然ながら触り心地も良く、疲れにくい。
シールをつかむ際はピンセットの先端が鋭すぎるのか、シールに傷をつけてしまうことがあるが、
これは個人の器用さの問題。
先端は少し斜めに曲がっているタイプの商品なので、まっすぐのピンセットにするかはお好みで。
参考になった:1人