条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
すごく使いやすい
高級キーボードを初めて買いました。キーボードのタッチ感など、総合的にここまで違いがあるんだと改めて感じました。
閉じる
お蕎麦さん
(2025/12/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
打ちやすいが・・
念願だった最新のREALFORCE!
しかし、老眼であることが影響しているかわからないが、手垢などが目立ちにくいだろうと思い
黒を購入したものの、刻印がとても見えにくく打ち間違いが起きやすいと知りました。
白にしておけばよかったと後悔しています。
参考になった:4人