条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
5年ぶりに新しいものに変えました。やっぱり進化しているようで剃ったあとも今までよりきれいになった。
参考になった:2人
閉じる
gelさん
(2026/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シルクタッチにビビる
かなり古い9シリーズを使っていたが、色々ガタが来てたので購入した。早速使ってみるとモーターの振動、剃り心地、全然ストレスを感じない。まるでシルク生地でさすっているかのよう。
シェーバーなんて技術的に進歩しないと思ってたけど、全然別物。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
硬いヒゲに適してると思う
パナソニックの5枚刃をずっと使っていたが、買い替えました。今のところはパナより綺麗に剃れてます。洗浄機のほうもパナのやつより洗浄できてる気がします。
参考になった:3人
閉じる
ちゃあすさん
(2026/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
相変わらず、使いやすい
同じ9シリーズを買い替えました。
切れ味もよく、洗浄機がついているので、それで洗うことにより、首周りの湿疹がでなくなりました。以前は剃りまけなのか赤い湿疹が髭剃り後に出ていたのですがこのシリーズに変えてから全く出なくなって良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剃り残しが気にならない
剃り残しがなくなり、使い心地がいい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シリーズ9
洗浄機付きで毎日清潔に使えています。本体、洗浄機、替刃セットで割引になりお得に購入出来たので良かったです。
参考になった:3人
閉じる
ぽんぽんさん
(2026/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
シリーズ7からの買い替え。全然違う。特に肌の負担が少なく感じる。音も静かな気がする。高いけど買って良かった。
参考になった:2人
閉じる
ロスコーさん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3代目
BRAUN9シリーズを使い続けて3代目です。剃り味は良いし、クリーニング機能も清潔を保て洗浄液の香りも気に入ってます。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても軽い
10年前に買った機種よりとても軽くて音も静かです。洗浄機付きを買ったのですが7万円もするので洗浄機の洗浄目安のランプがつくと思っていたのですがつかないタイプだった。ネット注文だったので確認できなかったのが残念だった。
参考になった:8人