条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なおさん
(2026/6/22にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
置台がいまいち。
蓋のなかにパーツがしまえるのはいいと思いますが、カチッとはまらないので、不便です(ただの置台)。
閉じる
シャムちゃんさん
(2026/3/18にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
ベストな毛玉クリーナー
値段は高めでも、購入して良かったです。
軽くて使用感抜群です。
毛玉にゲンナリしていたオフホワイトのニットのベスト、あっという間に新品同様に!
他のニットも同様に綺麗になり、ソファーも滑らかになりました。もう、毛玉は怖くありません!
参考になった:1人
閉じる
たぬきちさん
(2026/1/24にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
毛玉が簡単に取れて生地が傷まない!
毛玉を簡単に取ることができて、取るのが楽しくなります!
ストッキングでも生地が傷まないほど、繊細な生地にも使うことができます。
毛玉取りにしては高級ですが、本当に買ってよかったです!
参考になった:3人