条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Asさん
(2026/5/24にレビュー)
色:クロムピンク
ビックカメラグループで購入
小ぶりだが良い商品
デザインと色が気に入りました
懸念点は商品写真ではわかりにくい塗装の質感と各パーツのジョイント部分の作りなどの品質面でしたが満足の行く良い商品でした
ブラシの足は短め 蓋を閉めた時の高さは高めです
マグネット式でミラー付きのキャップが使いやすいです
プレゼント用なので包装を注文したのですが
パッケージの吊り下げ部分の飛び出しをそのまま包んでいるので包装が歪んでいました
上を切るか、歪む部分に軽く緩衝材を挟んでから包むなどして包装の仕上がりが歪まないようにして欲しいです
包装の技術自体は上手いと思いますので歪まない工夫をお願いします
参考になった:1人