最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/20にレビュー)

色:ターコイズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパは良さげ、でも…

使い勝手は良く、コスパ面も良さげな感じです。ただ、電池持ちが若干劣るかな、と云う所なので、ガシガシ使う人はモバイルバッテリーとセットで買った方がベターです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/6/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Xperiaの独自性

Xperia5から3代続けてXperia5を愛用していました。
前機種は、2年も立たず指紋センサーが使えなくなり、今回液晶に緑線ビームが現れたため、妥協してこの機種にしてみましたが、大きくなったサイズ感やカメラレンズ位置、カメラ性能などしっくりときません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/30にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

4年前に購入したXperia10からの買い替え

4年前に購入したXperia10からの買い替え。使い慣れた操作性はそのままで、バッテリー持ちが格段に良くなり快適です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2026/5/28にレビュー)

色:ターコイズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いには十分

ゲームなどしていないですが
普段使いにはストレスなく使えています
ただワイヤレス充電あれば便利かなと思いました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/20にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適に使える

最近のandroidのスマホは大画面のものが多いですが、これは大きすぎないので携帯しやすいです。
側面にシャッターボタンがあり、自撮りをする際などに便利です。画質もかなり良いと思います。
充電も長持ちするので快適に使えます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ホワイトさん

(2026/5/2にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家族用

値段も手頃でよかったので、家族用にもう一台買いました。

閉じる

ブラウンさん

(2026/5/2にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかった

スタンダード的なスマホとして日常使いにぴったりで買ってよかった。

閉じる

匿名さん

(2026/4/14にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電池の持ちがいい

機種変更で購入。今のところ問題なく使えてます。後は長く使えれば問題なしかなぁ。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2026/4/6にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サクサクではあるのですが…

バッテリーがもたなくなってきたXperia10 ivからの買い替えです。
特別重いアプリなどは使っていませんが、本体やカメラ、某位置情報ゲームの起動は早くなったような感じはあります。

購入前に知ってましたが本体の形状が変わってしまったのと通知LEDが無くなったのが個人的にマイナス要因です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

きゅうべーさん

(2026/3/27にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

10、平時は使える

二代前 5M2 1年7カ月
先代  5M4 2年2カ月 で緑の線が画面に入るトラブル。

そして、5シリーズが廃止になり10に。
ステレオスピーカーで、処理落ちもあまり感じないので、
平時には問題なく使えそう。3Dゲームになるとどうだか。 あとは、緑の線が画面に入らないように願うだけ。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る