条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
色:ターコイズ
ビックカメラグループで購入
コスパは良さげ、でも…
使い勝手は良く、コスパ面も良さげな感じです。ただ、電池持ちが若干劣るかな、と云う所なので、ガシガシ使う人はモバイルバッテリーとセットで買った方がベターです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
Xperiaの独自性
Xperia5から3代続けてXperia5を愛用していました。
前機種は、2年も立たず指紋センサーが使えなくなり、今回液晶に緑線ビームが現れたため、妥協してこの機種にしてみましたが、大きくなったサイズ感やカメラレンズ位置、カメラ性能などしっくりときません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
4年前に購入したXperia10からの買い替え
4年前に購入したXperia10からの買い替え。使い慣れた操作性はそのままで、バッテリー持ちが格段に良くなり快適です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
色:ターコイズ
ビックカメラグループで購入
普段使いには十分
ゲームなどしていないですが
普段使いにはストレスなく使えています
ただワイヤレス充電あれば便利かなと思いました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/20にレビュー)
色:チャコールブラック
ビックカメラグループで購入
快適に使える
最近のandroidのスマホは大画面のものが多いですが、これは大きすぎないので携帯しやすいです。
側面にシャッターボタンがあり、自撮りをする際などに便利です。画質もかなり良いと思います。
充電も長持ちするので快適に使えます。
参考になった:1人
閉じる
ホワイトさん
(2026/5/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
家族用
値段も手頃でよかったので、家族用にもう一台買いました。
閉じる
ブラウンさん
(2026/5/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
よかった
スタンダード的なスマホとして日常使いにぴったりで買ってよかった。
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:チャコールブラック
ビックカメラグループで購入
電池の持ちがいい
機種変更で購入。今のところ問題なく使えてます。後は長く使えれば問題なしかなぁ。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
サクサクではあるのですが…
バッテリーがもたなくなってきたXperia10 ivからの買い替えです。
特別重いアプリなどは使っていませんが、本体やカメラ、某位置情報ゲームの起動は早くなったような感じはあります。
購入前に知ってましたが本体の形状が変わってしまったのと通知LEDが無くなったのが個人的にマイナス要因です。
参考になった:1人
閉じる
きゅうべーさん
(2026/3/27にレビュー)
色:チャコールブラック
ビックカメラグループで購入
10、平時は使える
二代前 5M2 1年7カ月
先代 5M4 2年2カ月 で緑の線が画面に入るトラブル。
そして、5シリーズが廃止になり10に。
ステレオスピーカーで、処理落ちもあまり感じないので、
平時には問題なく使えそう。3Dゲームになるとどうだか。 あとは、緑の線が画面に入らないように願うだけ。
参考になった:6人