条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鹿薩さん
(2025/12/12にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
今使ったスマホケースの中で1番!!
今まで使ったGALAXYのケースの中で1番使いやすい!
触り心地もいいしスマホを握った時の握りやすさ!
あと、ポケットにいれたスマホを取り出す時にiPhoneかGALAXYがどっちなのか触っただけでわかるこのデザイン性!!
マジおすすめです。