最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/3にレビュー)

色:オレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常用

保存食。可愛い。飾っておいても良い。

閉じる

匿名さん

(2026/3/3にレビュー)

色:ブルーベリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常用

保存食。可愛い。飾っておいても良い。

  • このデザインが可愛くて…_3777600R1_1.jpg
  • このデザインが可愛くて…_3777600R2_1.jpg

閉じる

ていえさん

(2026/2/17にレビュー)

色:イチゴ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

このデザインが可愛くて…

購入したけど、
【5年保存】のはずが
実際届いたのは【2030.09】だったのは
物凄く残念でした。

  • 保存食のパンどろぼう…_3777597R1_1.jpg
  • 保存食のパンどろぼう…_3777597R2_1.jpg

閉じる

てぃえさん

(2026/2/17にレビュー)

色:オレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保存食のパンどろぼう…

飾っていてもかわいいので購入
【5年保存】と記載されていたので
長く保存出来ると思っていたら
届いたのは[2030.09]だったので残念

  • 飾っていてもかわいいので…_3777593R1_1.jpg
  • 飾っていてもかわいいので…_3777593R2_1.jpg

閉じる

てぃえさん

(2026/2/17にレビュー)

色:ブルーベリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飾っていてもかわいいので…

【5年保存】と書いてあったので購入したけど、
実際届いた物の期限は
全て【2030.09】だったのでガッカリ
そういう注意書きはなかった…

閉じる

マグマグだいしさん

(2026/1/21にレビュー)

色:オレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

人気

人気のパン泥棒のグッズ
保存食でもお買い得
なかなかよいですが、少し高価かな

商品の詳細を見る