条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はるさん
(2026/6/15にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルで良い
使い勝手はシンプルで良い
見た目もスッキリしていて良い
何より掃除がしやすい。
以前のものはお釜のフタ部分が複雑でなかなかキレイにならずストレスでしたがそれも無くなりました。
コスパを考えてIHからマイコンにしたが、夜炊いて翌朝のお弁当用くらいの時間なら保温機能は問題無く美味しく炊けてます!
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
便利
流石タイガーの電子レンジ。3号まで炊けるので、一気に炊いて冷凍などで保存しておける
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
お米がキラキラ
IHほど高価なものは買えないけど、美味しいお米が食べたいと思ってました。
それまでは10年以上古いタイプの炊飯器を使っていたのでお米を食べるのが嫌になるほど美味しくなかったのですが、
この製品で初めて炊いたお米はキラキラしていて感動でした。
私は極うまモードで炊きましたが、
お米が粒立っていて水分もしっかり吸って、元気なお米って感じの炊き上がりで嬉しかったです。
これから毎日のご飯が気分良くなりそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
蒸気が出ないタイプ
夫婦2人用の小さめの炊飯器を探しており、こちらにたどり着きました。蒸気が出てこないタイプで、掃除がしやすい。予約時間二つ設定できて、通常19:00、土曜12:00で使い分けできて便利。とても使いやすいです。小さい分、開けた時、本体が軽くとびますが、慣れてきて、加減を掴んできました。値段も手頃で大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
一人暮らしに
小さめで可愛いです。
炊飯器時の音が静かで蒸気もほぼ出ないので、初めて使った時はちゃんと運転しているのかと不安になりましたが、上手に炊けました。
参考になった:3人
閉じる
ヒロタカさん
(2026/5/15にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
久しぶりに
10数年ぶりに炊飯器わ新しくしました。
値段こそそこまで高いものではありませんけど
炊き上がりが良く満足しています。
参考になった:2人
閉じる
ほそちゃnさん
(2026/5/15にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
タイガー炊飯器
たきあがりが
丁度良いので価格にみあった炊飯器です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/15にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
一人暮らしの男性
一人暮らしの男性用に購入
ご飯の味も普通に美味しく炊けてるので
コスパ良さそうです
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
3合炊き前後で高機能
コンパクトでも高機能な炊飯器をだいぶ探しましたが、これに辿り着きました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
スチームキャップ部分は洗わなくて大丈夫?
ご飯はとてもふっくら美味しく炊けました
炊き込みご飯は2合になりますが ベタづかずさらりと仕上がりました
仕上がりはホシ5と思いますが
スチームキャップを外して洗えないのが少し心配なので ホシ4個にしました
参考になった:2人