条件に一致するレビューはありません。
閉じる
購入者さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
VF-171のリデコ
他仕様品のリデコであるがゆえに原作再限度が低い。
ガウォーク形態では脚がめっちゃ細くて、全体感としてバランスが悪い。
バトロイド形態では頭部デザインが違うし、よくもこれをガムリン機と銘打って高額販売したものだとB社には悪い意味で感心する。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シルエットに不満はあるけど
色々な人のコメントにある通り、アニメのシルエットとは違うけど、マクロス7の機体が発売されたのは嬉しいこと。この後も続きサウンドフォースが勢揃いしてくれると嬉しい。
閉じる
スズキさん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと
ちょっと不満です。
テレビシリーズではガッツリした機体でしたが、商品は細身…
VF-171をそのまま流用したのが問題だと思う…
参考になった:1人
閉じる
タケさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
商品の発売後に予定どおり商品が無事に届き包装もしっかりしていました。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待望のガムリン機体の発売
予約していたガムリン機体が発売されました。元々ステルス機体が好きだったのもあり購入しました。
バンダイのこちらは頭の後ろの三角部分、足が細いのでファイターの薄さに振った造形だと思います。やまとさんのはバトロイドがマッシブでそれぞれの良いところがあります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
変形が楽
予想より変形手順が楽でした。
あとはミレーヌバルキリーの発売を強く希望するばかり。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待て
バトロイドやガウォークのプロポーションはマクロスFのナイトメアプラスから逆算して設計したとのことだが、自社製品からの流用の都合なので正式な設定ではない。マクロス7のナイトメアとは程遠いプロポーション。
変形手順も一昔前の設計。ファイターのまとまり以外褒めるところがない。安くなるまで待ったほうが良い。