条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
315系は気に入っている車両なので購入しました。製品は良い出来だと思います。ただ、対応として梱包の際に、ケースをそのまま緩衝材もなく、段ボールに入れられていた対応は、非常に残念でした。鉄道模型は精密機器にあたるため、梱包にも注意を払ってほしいと思いました。