条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能十分
機能は十分で、非常にお買い得だった。
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
あまり大きすぎ、一方で小さぎずちょうどいいサイズです。
家に一台しかテレビないので、リビングから寝室まで動かせるスタンド式にかけてあるのですが、ちょうどいいです。画質は最初少し違和感ありましたが、慣れました。
テレビは見ないので、もっぱらYouTubeを見ています。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいです
とても映像が鮮明で色合いも綺麗で、毎日楽しくみています。
閉じる
ナイスネイチャさん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い!
販売直後に安価に購入することができ、とてもお得感がありました。
映像の設定では、「おまかせ」では少し暗く感じたので「あざやか」で見ています。
参考になった:3人
閉じる
るんるんさん
(2025/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
コスパの良し!YouTube・Bluetooth対応や外付けHDD録画など多機能さもよい。一方で、斜めからの視聴で白っぽさを感じることもあるが、色味の好みが分かれかな?私はこれで十分。総じて言えば、価格以上の満足を感じている。
参考になった:6人