条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やっくんさん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質、音質、操作感、全てに満足してます
前機種は最近台頭してきた中国メーカー
画質は満足してましたが、1年半ほどで画面が映らなくなりました。
幸いにして長期保証加入していたので、修理依頼。すると修理不可の回答(電話だけで、、見てもらうこともなく、、)
修理不可のため保証適用し、日本メーカーを探しましたが流石に高すぎて追加費用がバカになりません。
そこで元々日本メーカーだったREGZAにたどり着きました。サポートは東芝が今でもやっているようですし安心感はあります。
ネット専用モデルでしたが、結論、コスパも良く画質も音質も大満足です。
参考になった:1人