条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/15にレビュー)
色:ピュアブラック
ビックカメラグループで購入
書き良い!
重心が重めなところが気に入っています。インクも濃く出ていいです。詰め替えの芯があるそうなんですが、どこから入れるんだろう。
閉じる
ニークさん
(2026/2/10にレビュー)
色:ミステリアスブラック
ビックカメラグループで購入
値段の割にかっこいい
値段の割に安く見えない。書き味も良い。ただ持ち手が鉛筆みたいな六角形?は好みが分かれると思う。個人的には丸型が好み。