条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くまくまもん党さん
(2026/6/1にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
デザイン、質感が良い
色やデザイン、質感はとても良いです。コスパも最高です。
ただ、スタンドとして使う際、最初はケースが固いので立ちにくい感じもします。
とはいえ、全体としては満足です。